• 文字サイズ


解決済

楽天商品レビューについて

  • 相談者:非公開
  • 2021/10/13 16:54
お世話になっております。
お客様が2商品買われました。
内1商品が欠品しており、別の色を提案したのですが、いらないのでもう1商品だけ送ってほしいとの返信をもらっていたのですが、こちらが見落としてしまい、発送が4日遅れてしまいました。
対応不手際が重なり、ショップレビューと商品レビュー(欠品している商品)が星1となってしまいました。
ショップレビューはいいのですが、商品レビューに記載されるのが悲しく何か対応ができないかご教示いただけないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/10/13 17:20
ECマスターズの菅原です。

> ショップレビューはいいのですが、商品レビューに記載されるのが悲しく
> 何か対応ができないかご教示いただけないでしょうか………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました