メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天商品レビューについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天商品レビューについて
相談者:非公開
2021/10/13 16:54
お世話になっております。
お客様が2商品買われました。
内1商品が欠品しており、別の色を提案したのですが、いらないのでもう1商品だけ送ってほしいとの返信をもらっていたのですが、こちらが見落としてしまい、発送が4日遅れてしまいました。
対応不手際が重なり、ショップレビューと商品レビュー(欠品している商品)が星1となってしまいました。
ショップレビューはいいのですが、商品レビューに記載されるのが悲しく何か対応ができないかご教示いただけないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/10/13 17:20
ECマスターズの菅原です。
> ショップレビューはいいのですが、商品レビューに記載されるのが悲しく
> 何か対応ができないかご教示いただけないでしょうか………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他