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カスタマーサポート(コールセンター)外注先について

  • 相談者:非公開
  • 2021/10/13 16:54
お世話になります。

現在一人でカスタマーサポートをしているのですが、
キャパシティの限界を迎えたため、


電話

メール対応



業務委託に出すことに決めたのですが、

どの会社にするかの判断材料がまだ足りません。


もしどなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、

経験談や外聞など

何でも結構ですので、
情報を頂けますでしょうか?


今検討中の会社さん:

スリーコール株式会社
ネクストリング株式会社
ウィズ・プランナーズ株式会社
日本トータルテレマーケティング株式会社


上記以外の会社さんでも、

ここおすすめ!

みたいのがあればぜひ教えて頂けますと大変ありがたいです。


よろしくお願い申し上げます。
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  • 返信者:非公開
  • 2021/10/13 17:08
ECマスターズの菅原です。

いただいたこちらのご質問につきまして
他の会員様はいかがでしょうか。

実際に電話、メール対応を外注されていらっしゃいま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/10/14 08:58
地元の会社に電話応対のみ月額8.800円で委託しています。

以前、契約していた会社が業務撤退する際、価格据え置きで引き継いでもらったので一般的な価格とは違………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/10/14 19:22
ECマスターズの菅原です。

> mzさん

お忙しい中、情報提供にご協力いただきまして
誠にありがとうございます。

> uetakuyan4さ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/10/24 21:23
ありがとうございました!………(省略)………
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