• 文字サイズ


解決済

セラーセントラルからのメール

  • 相談者:非公開
  • 2015/12/18 18:35
お世話になっております。

メールについてお聞きしたいのですが、セラーセントラルよりお礼のメールをするときに件名をプルダウンで5個から選ぶようになっています。
こちらが顧客で購入したときにショップからお礼メールが来たのですが、件名に「【ショップ名】ご注文ありがとうございます。」とありました。
このように件名を自由に変更できるのでしょうか?

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/12/18 19:45
ECマスターズの塚本です。

>こちらが顧客で購入したときにショップからお礼メールが来たのですが、
>件名に「【ショップ名】ご注文ありがとうございます。」………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/18 23:04
塚本さま、ありがとうございます。

FABではありません。
やはり「注文情報」なのでしょうか。。
私も「注文情報」でメールしています。
やはり変更はで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/12/19 10:29
ECマスターズの塚本です。

>やはり「注文情報」なのでしょうか。。

その可能性が高いようですね。

私も、自分の過去の購入履歴とショップからのメ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/19 12:45
塚本さま、いつもありがとうございます。

やはりそうだったのですね。
では、このまま「注文情報」で送ります。


修正ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました