メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
セラーセントラルからのメール
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
セラーセントラルからのメール
相談者:非公開
2015/12/18 18:35
お世話になっております。
メールについてお聞きしたいのですが、セラーセントラルよりお礼のメールをするときに件名をプルダウンで5個から選ぶようになっています。
こちらが顧客で購入したときにショップからお礼メールが来たのですが、件名に「【ショップ名】ご注文ありがとうございます。」とありました。
このように件名を自由に変更できるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2015/12/18 19:45
ECマスターズの塚本です。
>こちらが顧客で購入したときにショップからお礼メールが来たのですが、
>件名に「【ショップ名】ご注文ありがとうございます。」………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/12/18 23:04
塚本さま、ありがとうございます。
FABではありません。
やはり「注文情報」なのでしょうか。。
私も「注文情報」でメールしています。
やはり変更はで………(省略)………
返信者:非公開
2015/12/19 10:29
ECマスターズの塚本です。
>やはり「注文情報」なのでしょうか。。
その可能性が高いようですね。
私も、自分の過去の購入履歴とショップからのメ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/12/19 12:45
塚本さま、いつもありがとうございます。
やはりそうだったのですね。
では、このまま「注文情報」で送ります。
修正ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他