メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
商品受け取り
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
商品受け取り
相談者:非公開
2021/09/28 01:52
お世話になります。
購入者さんから商品が届かないと連絡がありました。
RSLを使用していて発送済み。
日本郵便の追跡でもお届け先にお届け済み。
となっております。
嫌がらせなのか本当に届いてないのであれば
荷物はどこに?となっております。
こういった場合どう対応するべきでしょうか?
キーワード:
商品受け取り
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/09/28 14:30
ECマスターズの鈴木です。
いただいたご質問につきまして、
順次回答いたしますので、
恐れ入りますが、
もう少々お待ちくださいませ。
どう………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/09/28 16:40
ECマスターズの鈴木です。
> 購入者さんから商品が届かないと連絡がありました。
> RSLを使用していて発送済み。
> 日本郵便の追跡でもお届け先に………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/28 17:03
お世話になります。
ご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他