ご担当者様
お世話になっております。
楽天RPP広告の配信についてお伺いします。
➀個別で商品登録を行うとそのCPCが常に優先されるとあるのですが、個別でCPCの設定をしていない商品のCPCはどのように単価が決められるのでしょうか。
②個別に商品のCPC登録を行う目的としては何が考えられるのでしょうか。
③商品に対して個別にキーワードを設定した場合と、商品名のキーワードと、どちらが優先的に適用されるのでしょうか。
④広告費の削減を行い、売上拡大と利益額の最大化を行いたいと考えていますが、広告配信の調整は何を優先的に改善するとよいと考えられますか。
楽天のヘルプなども確認したのですが理解できずお問い合わせさせていただきました。
お手数をお掛け致します。
何卒宜しくお願い致します。