いつもお世話になっております。
FBAへ納品をしているのですが、
先月末に納入した数量が大きく違っており困っております。
(例えば、発送した数「30」、受領済み「1」で納品ステータス「完了」にされました)
調査依頼の項目がありましたが、
「2.ファイルをアップロード」で証明書類が必要とされます。
自社オリジナル商品のため、仕入れしていませんので、購入証明を添付することができません。
ヘルプより問い合わせをしましたが、紛失紹介のアクセス先とともにケースが閉じられました。
======================
FBA倉庫での在庫紛失に関連する質問があるとのことでした。
以下のツールを使って、紛失したアイテムに対して行えることや返金状況を調べたり、複数のFNSKUを一度に調査するための追加サポートを求めることができます:
https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/solution/WF_WarehouseLostIssuesSerenityこのケースは閉じられました。
======================
購入を証明する書類がない限り、納品調査などをすることはできないでしょうか。
金額的なダメージは自社商品のためありませんが、これだけ差があると今後も心配なので質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。