お世話になっております。
楽天様より指摘があり、対応したのですが、漏れがあると再度指摘がありました。
当該商品ページを検索し見つけました。(おすすめ商品に入っておりました。)
修正したのですがキャッシュクリアをしてもページが変更されません。
恐れ入りますが、対応方法をご教示頂きたく存じます。。。
以下引用です。
平素はお世話になっております。
楽天グループ株式会社 品質向上委員会 違反点数制度事務局 菅原でございます。
お忙しい中、ご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
商品ページを拝見いたしましたところ、今回ご対応いただきました内容につきまして、
削除漏れ又は未修正箇所がございましたので、恐れ入りますがご対応をお願いいたします。
お手数ではございますがご確認の上、以下の対応期限までにご対応をお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご対応依頼事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/→商品ページ内と商品ページ【ソース内】の「タッパー」のテキストを削除してください
--------
商品ページ内と商品ページ【ソース内】に「タッパー」の表記がございました。
以下に記載させていただきます、商品ページ内表記検索方法、商品ページソース内表記検索方法を
ご確認の上、ご対応いただきますようお願い致します。
------------------------------
◆商品ページ内表記検索方法
1.対象商品ぺージを表示します。
2.Ctrl+Fにて検索ワード欄を表示します。
3.検索ワード欄へ【タッパー】と入力します。
4.ページ内に色がついた状態で対象文言が表示されます。
(画像内の文言は検索されませんので別途ご確認お願いします。)
◆商品ページソース内表記検索方法
1.対象商品ぺージを表示します。
2.右クリックにて表示されるコンテキストメニューの「ページのソースを表示」を選択します。
3.Ctrl+Fにて検索ワード欄を表示します。
4.検索ワード欄へ【タッパー】と入力します。
5.ページ内に色がついた状態で対象文言が表示されます。
(画像内の文言は検索されませんので別途ご確認お願いします。)
------------------------------
●対応期限【 2021/09/17 12:00 】