• 文字サイズ


解決済

ギフト対応

  • 相談者:非公開
  • 2015/12/15 19:00
楽天TOPであるワード(当店の商品がヒットするワード)を検索すると、検索結果と同時に左側に『検索条件』が現れます。
その中の『その他の条件』という場所に上から『在庫あり 』『送料込み 』『レビューあり 』『ギフト対応可能』『定期購入・頒布会 』『2日以内に発送可能 』という項目がありますが『ギフト対応可能』にチェックをいれて再度検索すると当店の商品は【残る商品】【消える商品】に分かれます。
基本的には全商品『ギフト対応』しているので、すべて残らせたいのですが【残る商品】【消える商品】に分かれるのはこの部分の設定がバラバラだからだと思います。
『ギフト対応』の設定はどのようにすればよいでしょうか?
キーワード:ギフト対応
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/12/15 20:25
ECマスターズの塚本です。

>基本的には全商品『ギフト対応』しているので、すべて残らせたいのですが【残る商品】【消える商品】
>に分かれるのはこの部分の………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/15 21:10
ECマスターズ塚本様

早々のご解答ならびに検証ありがとうございます。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました