• 文字サイズ


解決済

明らかに良品を出荷したのですが

  • 相談者:非公開
  • 2015/12/15 13:40
お客さんより、クレーム処理の連絡があり、最初は不要になったので、返品したいと連絡があり、それに汚れがあるとの連絡でした。写真を送ってきたのですが、当店では出荷前に完全検品をしているので、輸送中に着いた汚れなのか、お客さんが故意につけたのか判らないので対応に困っています。どのような対応がベストでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/12/15 14:30
ECマスターズの橋本です。

>最初は不要になったので、返品したいと連絡があり、それに汚れがあるとの連絡でした。

作務衣屋さんのページに記載のある、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/15 14:41
色々勉強になります。ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました