お世話になっております。
スーパーセールの施策について、
貴社から、クーポンは絶対活用した方が良いというご意見があったので、
今後の戦略のためにも質問があり、連絡をさせていただきました。
以前、弊社では、スーパーセールでサンキュークーポンを発行していましたが、
クーポンを獲得されても、利用された方が0人の状態が続いたので、
あまり意味がないと思い、それ以降は発行していません。
弊社は、パソコンなどのフィルムを扱っていますが、
商材の性質上、リピートされにくいところがあります。
ただ、そういった場合でも、
●利用される方が少ないのであれば、思い切って割引率を上げてみる
●実際に使われなくても、検索結果に表示されるので、転換率アップ効果につながる
という点などから、利用した方が良いと思われますか?
あと、まったく基本的なことを聞いてしまい、申し訳ないのですが、
検索結果で各商品の説明で出てくる”●●円OFFクーポンあり”の表示
(イメージ画像を添付しました)は、サンキュークーポンを設定した
場合にのみ表示されるのでしょうか。
上記の2点について、教えていただけますと幸いです。