• 文字サイズ


解決済

Amazonカテゴリの件

  • 相談者:非公開
  • 2021/08/31 18:53
いつもお世話になっております。
株式会社 大東の寿と申します。

以下3点の事が不明ですので、ご教示お願い致します。

※セラーセントラル商品管理画面では カテゴリがドラッグになっているので
実際に商品ページ閲覧では「家電」となっています。

※通常、セラーセントラルで選択したものが表示されるはずなのに、表示されていないのはないでしょうか?
こちらで修正をする必要がありますか?

※また、こちらで修正が必要なら手順をご教示ください。


詳細の画面の画像を添付致しますのでご確認お願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/09/01 16:31
ECマスターズの鈴木です。

いただいたような事例は他でも発生しているようで、
Amazonセラーフォーラムでも同様のご質問がございました。

商品カ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/10/05 13:45
有難う御座いました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました