RPPを回しております。
以前⇒予算を8万円、入札単価20円
で回しておりましたが、入札単価をそのままで予算を上げた方が効率よく運用できるようなことを小耳にはさんだので、
予算12万円、入札単価20円~25円
で回してみていました。
1商品のみキーワード設定も行っております。
キーワード設定を単価の高いものにすると(例:ワイングラス)クリックは多いのですがその割に売れず、予算だけが消化されてしまいます。
予算など色々と試してみていますが、何がいいのかが分からなくなってきてしまい、現在途方に暮れています。
予算を上げ入札単価を低くするのがいいのか、予算は上げず入札単価を上げるのがいいのか、キーワード設定はせず、キャンペーンのみで運用した方がいいのか、、
特にスーパーセール前は、RPPが回りにくくなったりもするので、今現在で特にスーパーセール対策として、何かできることがあればご教授いただきたいです。
よろしくお願いいたします。