• 文字サイズ

解決済

店舗ページイメージについて

• 相談者:非公開
  • 2021/08/23 10:46
①以前から、店舗ページをにぎわい系にするか、シンプル系にするかで迷っています。

楽天運営はにぎわい系の方がいいのかなとも思いますが、ショップのイメージではシンプルでガチャガチャしていない方がいいのかなとも思い、今に至ります。

どちらがいいとかはありますでしょうか?

②スマホトップページ作成について
商品数が4商品と少ないのですが、その中でも売っていきたいものが1点あります。
今は、お客様の楽しみが増えるページの方がいいのかなと、3商品を一番上にバナーで流していますが、一番売りたい商品(看板商品)のみを一番上に載せたり、その商品紹介動画を載せたりして、上部はほぼ看板商品で構成する方がいいのでしょうか?

②トップページの並び順についても、「商品一覧」を上部に表示した方がいいのか、ランキング獲得情報は載せなくてもいいのか、など、アドバイスがあればお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/08/23 18:42
ECマスターズの中野です。

ご連絡までお待たせしており申し訳ございません。

シンプルなスタイル、にぎやかなスタイルの基準は個々で異なりますので
明………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました