• 文字サイズ

解決済

スマートフォン版リダイレクトについて

• 相談者:非公開
  • 2021/08/21 21:17
お世話になります。
Yahooショッピングの開店までやっと完了したので、スマートフォンのトップページをトリプルで表示したいと思っています(現在楽天のトップページは、PC版のトップページのクリック数がほぼない状態なので、PC版はRMS、スマートフォン版はECステーションで作成したものをゴールドで表示させています)

Yahooでも同じようにしたいのですがなかなかできません。
スマホトップページはECステーションからトリプルへのアップロードは完了しており、ブラウザでも見れる状態です。
ストアクリエイターproからリダイレクト設定をするのはわかるのですが、その間の設定方法がまったく
わかりません。

https://store-info.yahoo.co.jp/s/shopping/toolmanual/triple/d/806.html
こちらのマニュアルも読みましたが、どこへ設定していいのかがわからくて、ずっと止まってしまっています。
PC版とスマホ版のトップページは同じURLなので、そもそもスマホ版だけトリプルにすることはできないのでしょうか?
もし、できるとしたら、どう設定すればいいのか教えていただけたらありがたいです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/08/22 10:24
ECマスターズの星です。

> スマートフォンのトップページをトリプルで表示したいと思っています

リダイレクト設定より、スマートフォンのみ「リダイレク………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/08/22 12:59
日曜にもかかわらず返信ありがとうございました。
>リダイレクト設定より、スマートフォンのみ「リダイレクト開始」をご設定ください。

これは一番最初に行いま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/08/22 13:17
ECマスターズの星です。

> 一度スマホのリダイレクト開始をしてみたが、「お探しのページが見つかりません」の表示は同じ。
> トリプルでのURLを「ht………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/08/22 22:21
やっと謎が解明しました!

ECステーションで楽天のスマホトップをコピーしてヤフーを作成したので、
ファイル名が「index」になってなくてだいぶ遠回りし………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました