• 文字サイズ

解決済

楽天セール(マラソン含む)対策及び、5の倍数日の施策について

• 相談者:非公開
  • 2021/08/20 19:36
お世話になっております。
①マラソン中はP10倍にエントリーしていましたが、最近はその対策では売ればくなってきているような気がします。P20倍に設定したり、バラエティクーポンで対応する方がいいのでしょうか?

②スーパーセールでの質問です。P変倍には申し込んだ方が露出はUPするのでしょうか?全商品数は4点ですが、そのうち2商品を20%引きでセールサーチにエントリーするので、それらは個別に2倍で設定するy亭です。そのやり方で良いでしょうか?

③店舗独自キャンペーン、独自クーポン発行、商品別P変倍などは、ユーザーさんたちのアプリなどの「お知らせ」箇所に露出されますか?メルマガやR-SNSなどはしていないので、5の倍数の際などの集客対策としてお伺いしたいです。

また、その際に、P変倍かクーポン発行するかもいつも迷います。
どちらがいいとかはありますでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/08/21 10:47
ECマスターズの海老塚です。

> ①マラソン中はP10倍にエントリーしていましたが、最近はその対策では売ればくなってきているような気がします。P20倍に設………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました