お世話になっております。
①マラソン中はP10倍にエントリーしていましたが、最近はその対策では売ればくなってきているような気がします。P20倍に設定したり、バラエティクーポンで対応する方がいいのでしょうか?
②スーパーセールでの質問です。P変倍には申し込んだ方が露出はUPするのでしょうか?全商品数は4点ですが、そのうち2商品を20%引きでセールサーチにエントリーするので、それらは個別に2倍で設定するy亭です。そのやり方で良いでしょうか?
③店舗独自キャンペーン、独自クーポン発行、商品別P変倍などは、ユーザーさんたちのアプリなどの「お知らせ」箇所に露出されますか?メルマガやR-SNSなどはしていないので、5の倍数の際などの集客対策としてお伺いしたいです。
また、その際に、P変倍かクーポン発行するかもいつも迷います。
どちらがいいとかはありますでしょうか?