• 文字サイズ

解決済

楽天広告枠について

• 相談者:非公開
  • 2015/12/10 20:33
広告を頻繁に行い、新商品の認知度を上げながら、同時にレビューを集めている所です。

楽天広告の枠は現在担当のECコンサルタントの方から、紹介いただいたものをそのまま契約しています。
が、当然の事ながら、当たり外れがあり、できれば広告枠についても情報が欲しいと思っております。

年中◯◯キャンペーン!などやっているので、正直どれも同じように見えてしまい、
ECコンサルタントに言われるがままなのは、あまり健全でないとも思っています。
この広告枠はいい、悪いなどの広告などの選定方法などございますでしょうか?

担当ECコンサルタントは、カンファレンスなどに参加して、他店舗さんとの交流によって
広告枠についての情報交換もすると良いと言われています。
キーワード:広告枠
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/12/10 20:53
ECマスターズの橋本です。

>この広告枠はいい、悪いなどの広告などの選定方法などございますでしょうか?

・どういう導線でお客さんは広告入稿内容を見る………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/11 13:09
やはりECコンサルタントの言われるがままでもなく、
かつECコンサルタントだからこそ、知り得る情報を引き出しながら
上手く付き合っていくことが大切なのですね………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました