• 文字サイズ


解決済

在庫管理システム

  • 相談者:非公開
  • 2015/12/10 16:35
いつもお世話になっております。

楽天とアマゾンと自社の3つで店舗運営しています。
これまで在庫管理は手動で行っていましたが
人手が足らなくなってしまったので
在庫管理システムを導入したいと思っています。

現在、ハングリード株式会社さんのクラウドロボ(Cloud Robot)を
検討していますがどうでしょうか。

受注管理や商品ページ管理は要りませんので
この3店舗の在庫管理を一括で行えて
かつコストが掛からないお勧めなシステムがあれば教えて頂けますか?

よろしくお願いします。

キーワード:在庫連携
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/12/10 18:21
ECマスターズの橋本です。

>現在、ハングリード株式会社さんのクラウドロボ(Cloud Robot)を
>検討していますがどうでしょうか。

商品数………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/10 18:47
ありがとうございます!

大変参考になりました!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました