お世話になります。
最近入会した者ですが、初めてこちらに投稿させていただきます。
表題の件、最近SSや、マラソン後の売り上げの落ち込みが気になっております。
セール時はポイント10倍プラスRPPを使っており、特に20日と25日は予想通り売れるのですが、
セールが終わるとピタッと止まってしまい、セール期間外でも何か出来る対策がないかと色々と考えております。
全商品ディレクトリは正しく入れており、タグ付け、また商品タイトルや、説明文にも該当するキーワードを入れております。(ここは御社から教えてもらった方法で早速対策しました)
ECCにお伺いした情報だとセール後の対策は独自でcoupon発行や、価格を下げるなどの事をしているという事でしたが、あまり価格を下げる事はしたくないのがホンネです。
そもそもの商品力ももちろん必要ですが、もし上記以外でこんな事も出来るよ。というのがあれば、教えて欲しいと思っております。(直近でR-SNSを導入予定です)
よろしくおねがいします。