• 文字サイズ


解決済

RPP広告について

  • 相談者:非公開
  • 2021/07/22 18:21
楽天RPP広告について質問です。

1.ヒットして欲しいキーワード設定しておりまして、目安CPCを元にCPC設定してますが、目安CPCが変わるため、都度都度CPC手動で変えるようにしてます。それがスタンダードなやり方でしょうか?

2.設定したCPCが目安CPCより高い値の場合、どっちを計上されますでしょうか?

3.広告予算が使い切ってしまってから予算を追加した場合、再度広告に出るのにどれぐらいのタイムラグが出ますでしょうか?

4.自社RPP画面に添付画像のような注意書きが表示されてます。これはどういう意味でしょうか?

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/07/23 09:41
ECマスターズの伊藤です。

いただいたご質問ですが担当より週明けに
ご回答させていただきます。

恐れ入りますが、ご回答までお待ちいただきますよう ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/25 09:58
ECマスターズの村井です。

> 1.ヒットして欲しいキーワード設定しておりまして、目安CPCを元にCPC設定してますが、目安CPCが変わるため、都度都度C………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました