いつもお世話になっております。
同じ現象の方、また、対処方法をご存知でしたら教えてください。
・APIの変更に伴う不具合の解消方法
・配送方法欄が複数になった場合の一括削除方法
弊社、喜信堂の大繁盛と言うシステムを使用し
自社サイト・楽天他モールを一括で運営しております。
7月12日月曜日より、発送完了報告データがUPできないので確認をしたところ
注文詳細→(配送会社・お荷物伝票番号・発送日)の欄が2組出来ていました。
楽天へ確認をしたところ
>楽天受注API(updateOrderShipping)が行われたことが原因となります。
>システム担当者へ連絡してください。
とご回答をいただきました。
システムの担当の方へお伝えしたのですがお手上げです。
楽天へ相談しても、
『1件づつ注文詳細を開いて、配送会社欄をゴミ箱に入れていく以外方法がない』と言われています。
何か良い方法があれば教えてください。
よろしくお願い致します。