• 文字サイズ


解決済

レビュー内容を商品ページ内に表示するガイドラインについて

  • 相談者:非公開
  • 2021/07/13 10:13
画面キャプチャなどで紹介する分には対象とはなりません。
とありますが、
商品に関するレビューではなく、弊社の対応サービスについていただいたお声を
USPとして表示したいのですが、
こちらもガイドライン違反になりますでしょうか?
全文表示がルールということでしょうか?

例)
・丁寧な注文確認メールが届くから安心!
・メールや電話で注文内容の不明点を確認してくれた!
など
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/07/13 14:04
ECマスターズの鈴木です。

いただいたご質問につきまして、
順次回答いたしますので、

恐れ入りますが、
もう少々お待ちいただけましたら幸いです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/13 15:42
ECマスターズの村井です。

> こちらもガイドライン違反になりますでしょうか?
> 全文表示がルールということでしょうか?

はい、ルルさんの扱って………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/13 18:44
お世話になっております。

>はい、ルルさんの扱っている商品に投稿されたレビューであれば、
>内容などを編集せず、全文表示であれば、ガイドライン違反となり………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/14 17:53
ECマスターズの村井です。

> その場合はどうでしょうか?

レビュー内容を編集などされず、全文表示でございましたら問題ございませんので、ご安心くださ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました