• 文字サイズ


解決済

完売商品の対応に関して

  • 相談者:非公開
  • 2021/07/12 17:26
お世話になります。
完売した商品の商品ページに関して、フォーラムの質問をいくつか読ませていただきました。
在庫なし商品もお客さんからの流入確保のために削除しない方がよいとのことで、それはよく理解できたのですが、倉庫に入れずにサーチ非表示にすべきか、まったくそのままに売り切れ商品として残す方がよいのかわからなくなりました。
理解不足で申し訳ありませんが、それぞれメリット、デメリットを教えてください。
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/07/12 18:15
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。
過去のフォーラムをお読みいただきありがとうございます。

> 在庫なし商品もお客さんからの流入………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/13 07:42
早速のご返答ありがとうございます。
売り切れ商品はどちらにしろ通常サーチには表示されないわけですね。
それなら、サーチ非表示にしても購入履歴やお気に入りから………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました