メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
完売商品の対応に関して
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
完売商品の対応に関して
相談者:非公開
2021/07/12 17:26
お世話になります。
完売した商品の商品ページに関して、フォーラムの質問をいくつか読ませていただきました。
在庫なし商品もお客さんからの流入確保のために削除しない方がよいとのことで、それはよく理解できたのですが、倉庫に入れずにサーチ非表示にすべきか、まったくそのままに売り切れ商品として残す方がよいのかわからなくなりました。
理解不足で申し訳ありませんが、それぞれメリット、デメリットを教えてください。
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/07/12 18:15
ECマスターズの中野です。
お世話になっております。
過去のフォーラムをお読みいただきありがとうございます。
> 在庫なし商品もお客さんからの流入………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/07/13 07:42
早速のご返答ありがとうございます。
売り切れ商品はどちらにしろ通常サーチには表示されないわけですね。
それなら、サーチ非表示にしても購入履歴やお気に入りから………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他