• 文字サイズ

解決済

楽天Goldのページ作成用ソフトについて

• 相談者:非公開
  • 2015/12/07 13:58
いつも大変勉強させていただいています。
今回は「楽天Goldのページ作成用ソフトについてよいものはないか」ということについてご相談させていただきます。

現在PC、スマホサイトのトップページは楽天Goldで作成されています。
こちらの作成、変更作業の効率化のために作成ソフトの導入を考えています。
以下のような条件、要件です。

・以前Dreamweaverを使っていた担当者がおり、その担当者のリクエスト(作業効率化。特にスマホページ)で検討開始
・ただし現在のDreamweaverの機能が分からないので他にもよいものがあるのではないか?と考えている
・導入後使用するのはその担当者と(私を含む)他のDreamweaverを使ったことのない(またHTMLの知識もない)メンバー
 (これを機会に自分たちも作成・変更できるようにしようとしています)
・詳細な必要機能は現在挙げられないのですが、ある程度プロ仕様のソフトを検討しています。
 (素人っぽい簡単なページ作成用のソフトでは不可と考えています)
・スマホページの作成・変更機能も必要です。
・これを機会に基本的なHTMLの習得をしていくことも必要と考えています。しかしそれがなくても作成・変更できるツールがベストではあります。

以上低レベルの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/12/07 18:12
ECマスターズの田中です。

http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver.html
最新バージョンのDrea………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/08 21:16
ありがとうございました。
ちょっ手ごわそうですがDreamweaverの導入を最優先に検討したいと思います。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました