• 文字サイズ

解決済

独自店舗のアクセスアップについて

• 相談者:非公開
  • 2015/02/10 11:00
こんにちは、ソルトマンです。今回は独自店舗のアクセスアップについてご相談させてください。
現在、ワードプレスでブログを開設し、ここにカラーミーショップのオンラインショップのリンクを貼っていますが、只今開店休業状態でアクセスはありません。これをもう一度復活させて、少しづつでも良いのでアクセス数を増やし、オリジナル店舗からの購入をGETしていきたいと思っています。

まず、ブログにうちの関連ワードを埋め込んだ投稿を積み重ねていこうと思っていますが、これは有効なのでしょうか?

また、独自店のアクセスを増やして行く施策の概要についてご教授いただければ幸いです。

ブログとお店はまだ未完成の状態でこんな感じになっております。→http://genki.de.com

宜しくお願いします。

PS Rakuten ICHIBA DREAMの116号に小さくですがお店の紹介(38ページ)をしていただきました。これもこちらのサービスを利用した成果と考えております。厚く御礼を申し上げます。
キーワード:ヒマラヤ岩塩
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/02/10 11:39
> ブログにうちの関連ワードを埋め込んだ投稿を積み重ねていこうと思っていますが、これは有効なのでしょうか?

有効ではありますが、あくまでも本店サイトのコン………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/02/10 14:42

ありがとうございます。
やはり、ブログのドメインとショップのドメインが異なるというのは良くないのでしょうか。
一応、弊店のHPアドレスは ブログのgen………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/02/10 17:07
> やはり、ブログのドメインとショップのドメインが異なるというのは良くないのでしょうか。

ドメインが異なるということは、第三者のブログの紹介と同じ位置づけ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/02/10 18:52
丁寧なご指導ありがとうございます。
ブログならワードプレス、という思い込みから離れて、カラーミーでもブログ的なものができるんですね。
確かに、売れているお店………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました