• 文字サイズ

解決済

アマゾンの出荷作業日数と配送方法設定の日にちと手数料と売れた商品について質問です。

• 相談者:非公開
  • 2021/07/02 15:02
お世話になります。

アマゾンの出荷作業日数と配送方法設定の日にちと手数料と売れた商品について質問です。

・出荷作業日数についてですが、項目に1と入れると当日の出荷の意味でしょうか?
また切り替わる時間についてですが、どこか設定する場所がありますでしょうか。
配送設定→一般設定→出荷設定→一般出荷設定のところにはマケプレお急ぎ便の注文締め時間はありました。
それとも予め何時と決まっていますでしょうか。

・配送方法の日にちについてですが、
1~2日と指定していた地域に対してゆうメールなどのお届け日が不確定な配送で送る場合何かペナルティはありますでしょうか。
ペナルティを受ける場合、到着したかどうかの判断はアマゾンはどのようにするのでしょうか。

・手数料についてですが、アマゾンの手数料(固定費・FBAの手数料・FBA配送料・FBA保管料・ロイヤリティ・ポイント・クーポン)などの経費をどこで確認できますでしょうか。

・売れた商品についてですが、昨年の8月に売れた商品の一覧(個数など)がわかる場所はありますでしょうか。

たくさん一度に質問して申し訳ございません。よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/07/02 16:41
ECマスターズの鈴木です。

項目毎に回答いたします。

> ・出荷作業日数についてですが、項目に1と入れると当日の出荷の意味でしょうか?
> また切………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました