• 文字サイズ


解決済

キャンセル理由について

  • 相談者:非公開
  • 2021/07/02 00:52
お客様からのお申し出により
こちらとしてはキャンセルに納得は出来ませんでしたが
お客様からの要請によりキャンセルとさせて頂きましたが
その後お客様より店舗都合じゃないのかと連絡が有りました。
一旦キャンセルした内容をこちらで店都合に変更することは出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/07/02 09:56
ECマスターズの鈴木です。

いただいたご質問につきまして、
お調べして回答いたしますので、

恐れ入りますが、
もう少々お待ちくださいませ。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/02 13:48
ECマスターズの鈴木です。

> 一旦キャンセルした内容をこちらで店都合に変更することは出来るのでしょうか?

念の為ヤフーにも確認したところ、
一度………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました