メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
yahooショッピング 商品更新
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
yahooショッピング 商品更新
相談者:非公開
2021/06/29 19:06
過去商品はJANコードを入れていません。
商品の更新をする場合、JANコードが無い商品は削除されますのメッセージが出ます。
楽天の様にJANが無い場合の設定はないのでしょうか?
キーワード:
JAN
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/06/30 13:00
ECマスターズの菅原です。
いただいたご質問につきまして
お調べした上で回答させていただきますので、
恐れ入りますが、もう少々お時間いただけますと幸い………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/06/30 13:54
ECマスターズの菅原です。
> 商品の更新をする場合、JANコードが無い商品は削除されますのメッセージが出ます。
念のためご確認させていただきたいの………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/06/30 18:28
原因がわかりました。
全商品のdataをダウンロードして訂正したいデータを修正後、追加のアップロードを
行ったのですが、janコードの入ったデータセルが………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/07/01 12:56
ECマスターズの菅原です。
> ただダウンロード直後のデータも文字化けして、カーソルを乗せると13桁表示します。
> 文字列の指定をしても文字化けのまま………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/07/03 22:19
有り難うございます。利用してみます。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/07/04 10:04
ECマスターズの菅原です。
> 有り難うございます。利用してみます。
実際にご利用される上で
ご不明な点がございましたら
お気軽にご質問ください………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他