• 文字サイズ


解決済

FBAマルチチャネル発送(AAPA)の場合の追跡番号連絡について

  • 相談者:非公開
  • 2021/06/24 21:16
お世話になっております。
弊社ではFBAマルチチャネルを利用して発送している商品がございますが、
配送業者がヤマトや佐川ではなく、AAPAとなっている場合があります。

AAPAとはAmazonのデリバリープロバイダのようで
小さな配送業者の総称?と理解しています。

Amazonのサポートに追跡番号で問い合わせるのが
荷物を追跡する正しい方法かもしれませんが、
他モールで購入いただいたお客様に、
Amazonに問い合わせてくださいというのも・・・。

AAPAでの配送になった場合、
発送連絡を行う際に、どのようにするのがベストか?
助言いただければ嬉しいです。

普通に、追跡できるサイトがあればベストなのですが。
キーワード:FBAマルチチャネルAAPA
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/06/25 11:02
ECマスターズの鈴木です。

いただいたご質問につきまして、
お調べして回答いたしますので、

恐れ入りますが、
もう少々お待ちくださいませ。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/06/25 15:15
ECマスターズの鈴木です。

> AAPAでの配送になった場合、
> 発送連絡を行う際に、どのようにするのがベストか?
> 助言いただければ嬉しいです。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/06/25 15:37
ご回答いただきましてありがとうございます!
文言を工夫するなどして対応したいと思います。

ちなみにですが、
https://www.swiship.j………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました