メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
FBAマルチチャネル発送(AAPA)の場合の追跡番号連絡について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
FBAマルチチャネル発送(AAPA)の場合の追跡番号連絡について
相談者:非公開
2021/06/24 21:16
お世話になっております。
弊社ではFBAマルチチャネルを利用して発送している商品がございますが、
配送業者がヤマトや佐川ではなく、AAPAとなっている場合があります。
AAPAとはAmazonのデリバリープロバイダのようで
小さな配送業者の総称?と理解しています。
Amazonのサポートに追跡番号で問い合わせるのが
荷物を追跡する正しい方法かもしれませんが、
他モールで購入いただいたお客様に、
Amazonに問い合わせてくださいというのも・・・。
AAPAでの配送になった場合、
発送連絡を行う際に、どのようにするのがベストか?
助言いただければ嬉しいです。
普通に、追跡できるサイトがあればベストなのですが。
キーワード:
FBAマルチチャネル
、
AAPA
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/06/25 11:02
ECマスターズの鈴木です。
いただいたご質問につきまして、
お調べして回答いたしますので、
恐れ入りますが、
もう少々お待ちくださいませ。
………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/06/25 15:15
ECマスターズの鈴木です。
> AAPAでの配送になった場合、
> 発送連絡を行う際に、どのようにするのがベストか?
> 助言いただければ嬉しいです。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/06/25 15:37
ご回答いただきましてありがとうございます!
文言を工夫するなどして対応したいと思います。
ちなみにですが、
https://www.swiship.j
………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他