• 文字サイズ

解決済

youtubeにログインすると、「Something went wrong」と表示されてしまいます。

• 相談者:非公開
  • 2021/06/24 10:14
お世話になっております。
youtubeのアカウント整理を目的で、googleユーザAから、googleユーザBにブランドチャンネルを移管、移譲をしたいと思っています。

googleユーザBでyoutubeにログインすると
Something went wrong
と表示され、その先へ進めません。

この表示が出た日は、chromeだけだったのですが、今日はfirefox、edgeともにこのSomething went wrongのエラーが出てしまいます。

https://tadworks.jp/archives/8223
にあるように、chormeでログアウトし、youtubeにログインしても、Something went wrongのエラーが出ます。
その後、chrome自体のログインを使用としても、既にログインされている状態でした。

また、chromeのプライベートモードでもyoutubeログインを試してみましたが、同様にエラーが出ています。

googleユーザAは、Something went wrongは出ずに、正常にyoutubeの管理画面に遷移できます。

なお、googleユーザAのIDはgmailで、googleユーザBのIDは弊社ドメインのメールアドレスです。

どうすれば、googleユーザBのSomething went wrongのエラーを表示させず、youtubeの管理画面を開けるようになるでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
キーワード:youtube
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/06/24 11:08
ECマスターズの稗田です。

> どうすれば、googleユーザBのSomething went wrongのエラーを表示させず、youtubeの管理画面を………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/06/24 11:38
ECマスターズ 稗田 様

早々にご回答いただきありがとうございます。

修正1:ブラウザを更新する
修正2:Googleアカウントからデバイスを削除………(省略)………
  • 2021/06/24 12:51

> webブラウザを再インストールしてもブックマークがそのまま残っており、再度Something went wrongがでまし………(省略)………
  • 2021/06/24 13:11

ご回答ありがとうございます。

>もし、他のパソコンなどで一度もgoogleユーザBにログインしたことがない環境のパソコンが………(省略)………
  • 2021/06/24 14:03

> こちら、下記2パターンともサルのエラー、Something went wrongが出ます。

ご対応いただきありがとう………(省略)………
  • 2021/06/24 15:04

ご回答ありがとうございます。

しばらく待って5日ほど過ぎたのですが、バックアップアカウントを持っていないといけないというこ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました