いつもお世話になっております。
納期の表示につきましてご相談です。
どのモールも所定の場所に納期表示がされていますが、
実際にお客様にあまり見られていないのではと感じております。
納期に関しての問い合わせはいつも多く、
「○○営業日」と書いているにも関わらず連休をカウントする方もたくさんいらっしゃいます。
(長期休暇の際はバナーも出しているのですが。。)
所定の表示に加え、対策をするのであればどういった方法が
購買意欲を失わせず効果的に見ていただけるのでしょうか。。
社内では楽天であるプルダウン機能を使い、
「この商品は○○営業日で発送です。了承しました」
のような設定を追加する話も出ているのですが、
別の条件でこのプルダウンを使用している場合も、「了承しました」にしているにもかかわらず
除外される案件であったるするため。。
結局きちんと読まれずにとりあえず「了承しました」にされているのではないかと思ってしまいます。
また、ヤフーの場合は具体的な日にちで「○/○までに配送」と出ますが、
本店(弊社の場合はフューチャーショップ)や楽天で同様の表記はできるのでしょうか。
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。