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ヤフー トリプルについて

  • 相談者:非公開
  • 2015/12/03 19:06
お世話になります。

ECステーション さんのツールを つかうということで、トリプルのもうしこみを
したのですが、ツールの構築前に リダイレクトをしてしまったせいかどうかは、わからないのですが、
突然 パソコン、スマートフォンで、お店が、 アップできない状態となってしまいました。 
ヤフーに それを伝えると、リダイレクトを 中止に してくださいとのことで、
いたしましたら、パソコンは、復旧したのですが、スマートフォンは、昨日18時ころから
現在、本日19時で、24時間以上 いまだに、ページが、 存在しません。とというメッセージです。
ヤフーの説明ですと、 結構時間かかりますとは、いわれましたが、
そんなに かかるものでしょうか。

よろしくお願いいたします。
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  • 返信者:非公開
  • 2015/12/03 19:29
ECマスターズの田中です。

私にて、とし0053さんのYahoo!ショッピングのトップページを
スマートフォンにて確認したところ、
すでにリダイレクト………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/03 22:01
田中様へ

最初から 検索して、見ましたら、
でてきました。

ほんとうに ありがとうございます。

安心いたしました。

ところで、今回わた………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/12/03 23:18
ECマスターズの田中です。

最初の画面にはりつける、というのは
ホーム画面に追加されたということでしょうか。

同じ様に追加されたお客様の場合でも、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/04 02:03
了解です。安心いたしました。
遅い時間にもかかわらず、ご丁寧に ありがとうございました。………(省略)………
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