【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

楽天市場 お買い物マラソン クーポンバナーの不具合

  • 相談者:非公開
  • 2021/06/19 12:56
お世話になっております。
お買い物マラソン クーポンバナーで500円クーポンだけが表示が古いままになります。
プレビュー表示すれば6月22日(添付画像左上)からとなりますが
Rキャビネットでの表示は5月23日からとなり
期間をクリアにして表示させるようにしてスマホで確認すると5月23日からとなります。
このまま放置しておいても表示される期間になったら6月22日からに切り替わるでしょうか?
宜しくお願いします。
キーワード:クーポンバナー画像

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2021/06/19 17:25
ECマスターズの田中です。

おそらく、R-Cabinetにて、
5月23日からの画像を6月22日からの画像で上書きされているかと思いますが、
その場合………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました