• 文字サイズ

解決済

楽天市場「レビューに関するガイドライン変更」の対応について

• 相談者:非公開
  • 2015/12/03 16:56
何時もお世話になっております。
「ミネラルウォーターと天然水TAKAKUMA」です。
さて、標記の件に関しまして、当店では、今まで「レビューを書いてくださる方には100円OFF」というバナーを表示しておりましたが、今後は「レビューを書いてくださった方には、確認後次回のご注文で○○円OFF(若しくはクーポン付与)」と標記しなければならないということですね。
当店では、バナー作製は外注しておりましたので、楽天市場担当者の方に「楽天側で(楽天市場が”勝手に決めたことなので”)店舗側に「無料」で
バナー(種々雑多な)を提供してもらえるのか?」と聞いたところ、「その予定はありません」という返事でした。
誠に厚かましい質問ですが、ECマスターズ様で、会員の為にバナー(○○円OFF、○○円クーポン配布・・・等)の配布をお願い出来ませんでしょうか。
PCについては、全くの初心者ですので、ECマスターズ様のご作業がどれだけ煩雑になるのかも判りませんが、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
ミネラルウォーターと天然水TAKAKUMA
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/12/03 17:04
ECマスターズの橋本です。

>会員の為にバナー(○○円OFF、○○円クーポン配布・・・等)の配布をお願い出来ませんでしょうか。

スーパーSALEやお………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/04 14:53
早速のご回答有難うございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました