• 文字サイズ


解決済

【レビューに関するガイドライン変更】の対応について 現在行っているキャンペーン終了を告知するべきか? 

  • 相談者:非公開
  • 2015/12/03 09:48
いつもありがとうございます。

フォーラムの中でも話題になっているので重複になっていたらお許しください。

当店では2年程、レビューを書いて500円OFFクーポンゲットという施策を行っています。

選択項目で「レビューを書く」を選択頂くと、次回500円割引になるクーポンを
商品と同封する方法で送付しております。(同封クーポン券にキーワードが記載されており、
そのキーワードを注文時に備考欄に記載してもらっています)

上記施策は12月中旬には一度中止するように準備をしていますが、画面内での終了の告知はするべきでしょうか。(メルマガでの告知は行います)

長く利用して頂いているお客様に告知しないことは不誠実ですが、
新規のお客様にはマイナスの印象を与えかなえないと思い悩んでおります。

ご意見を頂けると幸いです。 




投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/12/03 11:51
ECマスターズの橋本です。

>上記施策は12月中旬には一度中止するように準備をしていますが、
>画面内での終了の告知はするべきでしょうか。(メルマガでの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/03 15:06
橋本様

早々のご返信ありがとうございます。
丁寧な解説に深く感謝いたします。

→レビュー投稿の確認後、クーポンを封筒で送る。 ※クーポンは信書には………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/12/03 16:49
ECマスターズの橋本です。

>一点、追記になりますがサンキュークーポン配布の告知が上手い店舗がありましたら
>教えて頂けませんでしょうか。 

サン………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/03 16:59
ありがとうございます。

同様の質問が先程アップされていましたね。
ご回答ありがとうございます。

参考に致します。

(なお、先程、編集中の部分………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました