お世話になっております。
R-たすく3を、お試しでインストールを試みているのですが、うまく動作しません。
当方の操作(インストール)が間違っているのだと思いますが、よくわかりません。
行った操作は下記となります。
アプリケーションより、
・R-タスク3の64ビット版
・webdriver for clome
・office365 Access Runtime64ビット
をそれぞれインストールしました。
Rタスクのアイコンをマニュアルに沿って、ショートカットを右クリック-[ファイルの場所を開く]
で進んでいくとAccessに移行するのですが、添付のエラーメッセージと共に、動作を停止いたします。
他の症状として、日本郵便のゆうプリRのCSVファイルの出力もうまくできなくなってしまいました。
※一応、ゆうプリのエラーメッセージも添付させて頂きます。
OSはwindows8.1
Excelのバージョンは、2013 64ビットです。
officeのバージョンは、Microsoft Office Home and Business Premium です。
システム系の事に疎くどこをどう確認していいのかもわからず、困ってしまいました。
トラブルシューティングをご教授頂けたらと存じます。