• 文字サイズ


解決済

【楽天市場コールセンター】アンケートご協力のお願いについて

  • 相談者:非公開
  • 2015/12/02 10:06
いつもお世話になっております。
楽天に問合せをすると、問合せ後、タイトルの件名でメールが届きます。
2-3分のアンケートですが、しょっちゅう問合せをしていると、結構面倒です。
楽天側からすると、今後の改善や、担当者の意識や士気の高まりなどメリットはあると感じますが、
販売店への直接的なメリットはあるのでしょうか?
このアンケートを答える、答えないで、販売店の印象が変わったり、検索そのた販売店の楽天に対するポイントが上がったりしますでしょうか?

投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2015/12/02 10:14
ECマスターズの橋本です。

>楽天側からすると、今後の改善や、担当者の意識や士気の高まりなどメリットはあると感じますが、
>販売店への直接的なメリットは………(省略)………


このフォーラムへの質問は終了しました