• 文字サイズ


解決済

Yahooショッピング 優良配送 メール便の設定について

  • 相談者:非公開
  • 2021/05/31 20:26
先日のライブ配信等で、メール便でも優良配送マークがつくとお話があったのですが
マニュアルを見てもチンプンカンプンでよくわかりません。

メール便でマークがつくためには、
どこをどのように設定すればよいのでしょうか?

ちなみに当店は基本的にほぼすべての商品がメール便で、
発送は店舗休業日を除く1日前後(当日または翌日)で出荷が可能です。
遅延率は0.190%なので、日付の設定さえできれば
マークがつくと思うのですが...

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/06/01 14:43
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。
LIVE配信をご視聴いただきありがとうございます。

以下2つの条件を満たせばアイコンが表示さ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/06/04 11:34
中野様

確認に時間がかかり、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

(2)お客様がご覧になる「最短お届け日」が「注文日+2日以内」の商品
につ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/06/04 16:41
ECマスターズの中野です。

ご返信いただきありがとうございます。

お待たせしており申し訳ございませんが、
いただいた内容を改めて確認させていただき………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/06/04 19:14
ECマスターズの中野です。

お待たせしており申し訳ございません。

優良配送は全商品が必須ではなく
配送グループ単位で設定可能なため、
特定の商品………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました