• 文字サイズ


解決済

【楽天ペイ】受注API旧version廃止・指定必須化のご対応をお願いいたします

  • 相談者:非公開
  • 2021/05/31 09:29
昨日楽天のRMSよりタイトルにあるメッセージが届きました。
こちらの意味がわからなく困っています。
どのように対応したらよろしかったでしょうか?

ご回答をお待ちしております。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/05/31 13:51
ECマスターズの伊藤です。

> こちらの意味がわからなく困っています。
> どのように対応したらよろしかったでしょうか?

対象のメールが届く場合、………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/06/10 17:20
横から失礼致します。

3) 受注システムを使用していないが、APIを有効にしている
   もしくは、過去に利用していたが、現在利用していない

この………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/06/10 19:02
ECマスターズの田中です。

> この場合、店舗にて対応は必要なのでしょうか?

特に必要ございません。

今回の件は、現在動作しているシステムが廃………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました