メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
【楽天ペイ】受注API旧version廃止・指定必須化のご対応をお願いいたします
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
【楽天ペイ】受注API旧version廃止・指定必須化のご対応をお願いいたします
相談者:非公開
2021/05/31 09:29
昨日楽天のRMSよりタイトルにあるメッセージが届きました。
こちらの意味がわからなく困っています。
どのように対応したらよろしかったでしょうか?
ご回答をお待ちしております。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/05/31 13:51
ECマスターズの伊藤です。
> こちらの意味がわからなく困っています。
> どのように対応したらよろしかったでしょうか?
対象のメールが届く場合、………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/06/10 17:20
横から失礼致します。
3) 受注システムを使用していないが、APIを有効にしている
もしくは、過去に利用していたが、現在利用していない
この………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/06/10 19:02
ECマスターズの田中です。
> この場合、店舗にて対応は必要なのでしょうか?
特に必要ございません。
今回の件は、現在動作しているシステムが廃………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他