• 文字サイズ


解決済

楽天 大量注文の問い合わせについて

  • 相談者:非公開
  • 2021/05/28 09:54
楽天経由で、弊社で扱う45000円の商品について、

「500個注文したい、詳細はラインでやりとりしたい。LINE IDは・・・」

という内容の問い合わせがきました。
文面から海外の方の様な印象です。

受注生産の商品なので、生産して取りやめの様なことになると(悪戯だった等)とても困るのですが、
この方は本当にお客様なのか、どこで判断したら良いのか悩みます。

ラインもショップのアカウントは作っておりませんので、
個人のアカウントでやりとりするかと思うと、それも心配があります。

過去にこの様な事例はありましたでしょうか。
やりとりをしても大丈夫なものでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/05/28 11:21
ECマスターズの中野です。

> 楽天経由で、弊社で扱う45000円の商品について、
> 「500個注文したい、詳細はラインでやりとりしたい。LINE I………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました