• 文字サイズ

解決済

FFFTPにつきまして

• 相談者:非公開
  • 2021/05/23 12:18
大変お世話になります。FFFTPにつきましてお尋ねいたします。GOLDへのアップロードの際に使用しておりますが、以前はFFFTPの右側(アップロード側)につきましては、HTMLファイルをクリックすると、その階層のCSSやJSを反映した実際の表示ページデザインが出ており、ちゃんと反映されているか、表示崩れがないかすぐに確認できていましたが、現在は何故か、ダウンロード側と同じようにクリックするとテラパットでHTML表示となりますので、テラパッドにあるIEかMFで開くのですが、その際におそらくCSSやJSが反映されていないと思われますので、実際の表示画面の確認ができません。アップロードしてそのアップロードしたHTMLファイルをクリックすると実際の反映したページとして表示させてすぐに問題ないか目視確認できた以前のような設定にするにはどうすればよいでしょうか?お忙しいところ恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/05/23 13:04
ECマスターズの村井です。

休み明けに担当よりご返答させていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/23 14:19
休日にもかかわらず恐縮でございます。宜しくお願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/24 11:21
ECマスターズの田中です。

FFFTPにて、画面右側のHTMLファイルを
左ダブルクリックされた際の動作に関するご質問、
ということでよろしいでしょう………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました