いつもお世話になっております。
yahooで、
「問い合わせ一覧の中の1件」の問い合わせに、下記の「よくある質問」と同じことが起こり、
対応1、2を権限の少ないスタッフのPCなど2台で試してみましたが、解消されません。
https://store-info.yahoo.co.jp/s/shopping/faq/contact/a/17.html次の対処方法は何がありますでしょうか?
(他の問い合わせは見ることが出来ます。)
今回はお客様への返信は終わっていて、既読の確認をしようとして気づきました。
その後に新しい問い合わせも無いためとりあえず問題は無いのですが、
(既読がついたかは確認できない状態)
次回また、同じことが起きた時の対処の方法を教えていただけますでしょうか
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくある質問
質問詳細ページにアクセス、返信ができない
Q.
Q 問い合わせ管理「質問詳細ページ」へアクセス、返信をおこないたいのですが、
「指定されたURLのページは存在しません。」というエラーが表示されます。
どうしたら「質問詳細ページ」へアクセスできますか。
A.
A 「質問詳細ページ」へアクセス、返信ができない場合、以下のどちらかをお試しいただくことでエラーが解消される可能性がございます。
対応1:ブラウザーのキャッシュやcookieを消す
対応2:権限の少ない別のYahoo! JAPANビジネスIDで試す
対応1、2、それぞれの詳細手順は「よくある質問」でご案内しております。
ご参照のうえ、ご対応をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・