• 文字サイズ

解決済

問い合わせ管理「質問詳細ページ」へアクセス、返信をおこないたいのですが、 「指定されたURLのページは存在しません。」というエラーが表示されます。

• 相談者:非公開
  • 2021/05/22 00:17
いつもお世話になっております。

yahooで、

「問い合わせ一覧の中の1件」の問い合わせに、下記の「よくある質問」と同じことが起こり、
対応1、2を権限の少ないスタッフのPCなど2台で試してみましたが、解消されません。

https://store-info.yahoo.co.jp/s/shopping/faq/contact/a/17.html

次の対処方法は何がありますでしょうか?

(他の問い合わせは見ることが出来ます。)

今回はお客様への返信は終わっていて、既読の確認をしようとして気づきました。

その後に新しい問い合わせも無いためとりあえず問題は無いのですが、
(既読がついたかは確認できない状態)

次回また、同じことが起きた時の対処の方法を教えていただけますでしょうか

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくある質問
質問詳細ページにアクセス、返信ができない
Q.
Q 問い合わせ管理「質問詳細ページ」へアクセス、返信をおこないたいのですが、
「指定されたURLのページは存在しません。」というエラーが表示されます。
どうしたら「質問詳細ページ」へアクセスできますか。
A.
A 「質問詳細ページ」へアクセス、返信ができない場合、以下のどちらかをお試しいただくことでエラーが解消される可能性がございます。
対応1:ブラウザーのキャッシュやcookieを消す
対応2:権限の少ない別のYahoo! JAPANビジネスIDで試す
対応1、2、それぞれの詳細手順は「よくある質問」でご案内しております。
ご参照のうえ、ご対応をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/05/22 11:06
ECマスターズの伊藤です。

> 「問い合わせ一覧の中の1件」の問い合わせに、下記の「よくある質問」と同じことが起こり、
> 対応1、2を権限の少ないスタ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/24 11:14
伊藤様

お世話になっております。
お休み中に回答ありがとうございます。

ユーザー追加したら「権限の多い少ないにかかわらず」見ることが出来ました。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/24 11:40
ECマスターズの田中です。

無事ご確認いただけて何よりです。

追加したユーザーで閲覧することにより
元のユーザーでも閲覧できるようになった件につき………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/24 11:49
田中様

返信ありがとうございます。

>など、様々なケースが考えられます。

承知いたしました。

>次回発生した際も、ユーザー追加での確認を………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました