• 文字サイズ


解決済

Windows Updateで「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません。」と出ます

  • 相談者:非公開
  • 2021/05/18 10:50
Windows Updateで「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません。」と出ますが、「更新プログラムのチェック」をしても何もインストール、アップデートされませんが「最新の状態ではありません」という表示です。

「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません。」でググって、出てきた対策を一通りやってみましたが、解決には至っておりません。

対策や情報があれば教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

利用環境
Parallels Desktop上のWindows10 Pro x64 1909
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/05/18 11:59
ECマスターズの田中です。

検索の上対策をひととおりお試しいただいたとのことで、
実際にどちらの対策をお試しいただいているか、
お知らせいただけますで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/18 14:13
田中さん、ありがとうございます。

https://itojisan.xyz/trouble/19461/

やったことは上記ページの、
対処2: W………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/18 14:46
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
からダウンロードして挑戦した結果、エラ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/18 15:45
ECマスターズの田中です。

「0x80070652」エラーの場合、
http://pc-troublesupport.com/%E3%80%8C0x80………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/19 09:46
対処9: 最新版のWindows10を上書きインストールする
をしてみましたが、「更新プログラムを構成しています 90%」から進みません。
時間がかかるとい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/19 09:54
ECマスターズの田中です。

それでは、
https://www.pasoble.jp/windows/10/quality-updates-kidous………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/19 10:25
ありがとうございます。

試しましたところ、

「問題が発生しました。Windowsの最新の品質更新プログラムをアンインストールすることができません」と………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/19 11:38
ECマスターズの田中です。

解決に至らず、ご不便をおかけしており申し訳ありません。

その後、再起動しても
やはりWindowsは起動できない状態で………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/20 12:02
田中様、ありがとうございます。

> 解決に至らず、ご不便をおかけしており申し訳ありません。

いえいえ田中様のせいじゃありません。逆にこちらこそ申し訳………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/20 14:31
ECマスターズの伊藤です。

> 起動自体はできます。いろんなことに失敗しても、再起動すればロールバック?の仕組みが働き
> もとに戻ります。
>
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/20 14:41
伊藤様、ありがとうございます。

お示しいただきましたページの方法は全てすでに試しましたが、どれもうまく行かない状態なんです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/20 16:22
ECマスターズの伊藤です。

> お示しいただきましたページの方法は全てすでに試しましたが、どれもうまく行かない状態なんです。

すでにご対応済とのこと………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/24 16:06
伊藤様

教えていただきましたページの施策すべてを行いましたが、改善しませんでしたので諦めました。

新規に仮想ディスクを用意し、新たにWindows1………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました