お世話になっております。
お買い物マラソンで当店のミスなのですが在庫が切れてしまいまして
お詫びと次回入荷をお伝えした所、商品はお送りしていないのですが、
ざっくりいうとマラソンで考え抜いて買ったのでお店の対応があり得ない(マラソンで得たポイントがなくなる)、楽天さんはこのお店を処分してほしいとレビューを記入されてしまいました。。。
在庫切れはこちらが悪いのでレビュー自体は仕方ないのですが
肝心の問い合わせに回答を頂いておらず対応をどうしたらいいか困っております。
その後キャンセルが出たので発送できる状況になりその旨もご連絡したのですが、
一向に返信がありません。
割り切ってキャンセルをしてしまおうかと考えております。
もしこういう手はどうか?等アドバイス頂けないでしょうか。
質問がまとまらず申し訳ございません。