• 文字サイズ


解決済

レビューで星1の記載があった件について

  • 相談者:非公開
  • 2021/05/18 11:20
お世話になっております。
お買い物マラソンで当店のミスなのですが在庫が切れてしまいまして
お詫びと次回入荷をお伝えした所、商品はお送りしていないのですが、
ざっくりいうとマラソンで考え抜いて買ったのでお店の対応があり得ない(マラソンで得たポイントがなくなる)、楽天さんはこのお店を処分してほしいとレビューを記入されてしまいました。。。

在庫切れはこちらが悪いのでレビュー自体は仕方ないのですが
肝心の問い合わせに回答を頂いておらず対応をどうしたらいいか困っております。
その後キャンセルが出たので発送できる状況になりその旨もご連絡したのですが、
一向に返信がありません。

割り切ってキャンセルをしてしまおうかと考えております。
もしこういう手はどうか?等アドバイス頂けないでしょうか。
質問がまとまらず申し訳ございません。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!

  • 返信者:非公開
  • 2021/05/18 11:49
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

> 在庫切れはこちらが悪いのでレビュー自体は仕方ないのですが
> 肝心の問い合わせに回答を頂………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/18 12:44
中野様

ありがとうございます。
SMS送信君プラスは検討致します。
書かれてしまったのはショップレビューです。
https://review.rak………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/18 14:35
ECマスターズの中野です。

> SMS送信君プラスは検討致します。

利用状況を確認させていただいたところ、
まだご利用になられていないようでした。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/18 14:47
中野様
ありがとうございます。
先ほどレビューへの回答を修正させていただきました。
商品が調達できたのでお送りすることも考えましたが、返信がないのでどうし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/18 14:51
ECマスターズの中野です。

早速のご確認とご返信ありがとうございます。
念の為に、担当ECCと普段連絡を取られている場合は、
このような場合の対処法と………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/19 14:43
コンニチワ
レビューを拝見致しました。
気になった点、お客様からの「予定が潰れ」とありますのでお客様としてはもういらないのかもしれませんね。「いろいろ考えて………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/19 14:51
ECマスターズの中野です。

> とく(ながせ) さん

お忙しい中お読みいただきコメントいただきましてありがとうございます。

> yanagi………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/19 15:00
とく(ながせ) 様

ご多忙の折、回答、アドバイス頂き、ありがとうございます。
電話は変わらず繋がらずなのですが、、、
減額をお伝えしつつ商品を一度お送………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/21 11:50
別で質問を立てるか迷ったのですが、、、
今度は別の方から商品ページにレビューを書かれてしまいました。。。
商品番号
OP10L
です。
カスタマーサー………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/21 14:48
ECマスターズの中野です。

> yanagibashiさん

商品ページに低評価レビューが記入されたのですね。
レビューの内容が取り引き上のトラブル………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/21 14:59
中野様

ありがとうございます。
申請してみます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/21 15:03
度々申し訳ございません。

本件の主題のショップレビュー☆1の記載を頂いたお客様ですが、本日商品を受け取られたようです。
(結局連絡はつきませんでした) ………(省略)………