• 文字サイズ


解決済

ポンパレモールでの購入履歴の調べ方

  • 相談者:非公開
  • 2015/11/27 07:23
こんにちは、初めて質問します。
現在、楽天、ヤフー、ポンパレモールに出店しています。

さて、ポンパレモールでお客様の購入履歴を簡単に調べる方法はありませんか。
(楽天やヤフーはワンクリックで調べられますが、ポンパレはそれができません。)

当店では初回限定という条件つきの『送料込み500円』という
入り口商材を用意しておりますが、
ポンパレモールではこれを繰り返し注文する方が多く、
注文者ごとに購入履歴を調べて、2回目以降ならキャンセルをしています。

購入履歴を調べるのに手間がかかりすぎるため
ポンパレモール店だけはこの500円の商材の販売を休止したのですが、
アクセスおよび売上が激減してしまいました。

ご回答をよろしくお願いします。

投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/11/27 12:36
ECマスターズの塚本です。

>さて、ポンパレモールでお客様の購入履歴を簡単に調べる方法はありませんか。
>(楽天やヤフーはワンクリックで調べられますが、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/27 13:29
ありがとうございます。
やはり履歴を簡単に調べることはできないのですね。

ポンパレ店は開店してから数ヶ月しか経っていないので良いのですが
名前などでの………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/27 15:02
ECマスターズの塚本です。

>お一人様一回限り・初回限定の入り口商材を設定して
>その後リピーターを増やしていく手法は
>ポンパレモールでは無理という………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/27 18:40
ありがとうございます。
その方法で試してみます。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました