お世話になります。
「【楽天ペイ】受注API旧version廃止・指定必須化のご対応をお願いいたします。」という文言の案内が
RMSの「未対応のご依頼」という欄に期限が5月12日だと記載してありました。
が、
何が書かれているのか理解できません。(すみません。無知で)
以下の記載がありました。
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2021年3月25日配信のサポートニュースでご案内した楽天ペイ受注API (RakutenPayOrderAPI)のversion管理について、
修正対応が必要な店舗様にご連絡しております。
弊社にて、2021年4月15日(木)から2021年4月21日(水)までのリクエストの状況を確認したところ、
廃止されるversionを指定しているリクエストまたは、version指定のないリクエストがございました。
※一部修正済みのリクエストも確認できましたので、修正箇所に漏れがないか再度ご確認をお願いいたします。
2021年7月の旧version廃止日以降、該当リクエストがエラーとなり、情報の取得が行えない状態となりますので、
リクエスト内容を修正いただく必要がございます。システム担当者様またはご利用システムの提供元企業様に、
対応状況をご確認のうえ、早めに最新versionへの移行をお願いいたします。
以下、詳細についてご確認ください。
以下省略
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で、
以下の所までページをひらきましたが、
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楽天ペイ受注APIリファレンス(API利用者向けページ)
RMSの以下のページよりアクセスをお願いいたします。
・RMSメインメニュー>拡張サービス一覧>4 WEB APIサービス>1-1 サービス一覧>楽天ペイ受注API
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ページを開いた所で、何を何処で「最新version(version 5)を指定」に
するのか分かりません。
申し訳ございませんが、一からお教え願えませんでしょうか。
また、対処方法も教えて下さらないでしょうか。
何卒、宜しくお願いいたします。