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未着のお客様への対応について
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未着のお客様への対応について
相談者:非公開
2021/04/15 14:42
いつもお世話になっております。
2月27日に注文を受け、27日中に定形外で商品を発送したのですが
4月15日(本日)商品が届いていないのですがどうなっていますかと問い合わせがありました。
追跡番号はありませんが、受注管理システムには発送完了として記録が残っています。
1週間程度であれば再送しているのですが、1カ月以上経過しているのは初めての経験で
この場合どのように対応するのが良いでしょうか。
対応出来ませんというのは不親切でしょうか…
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返信者:非公開
(質問者)
2021/04/15 14:47
(追記)
因みにこちらのお客様は4月11日に再度同じ商品を購入しています。
届いていないのなら先に問い合わせをするべきでは…?と思ってしまいました。
皆さ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/04/15 15:00
ECマスターズの村井です。
実際にショップ運営されている会員様ではどのように対応されておりますでしょうか。
ぜひ情報提供にご協力いただければ幸いです。………(省略)………
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返信者:非公開
2021/04/15 19:03
お世話になります。
追跡番号が無いという事は配送方法は郵メール便でしょうか?
商品ページに追跡不可宅配方法の注意事項記載の有無などはいかがでしょう?
………(省略)………
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返信者:非公開
2021/04/16 13:22
当店では追跡番号のない配送方法は採用しておりませんが、ネコポスでもそのような事例が1年間で2~3件ほど発生致します。
約款上ヤマトは保証しないとなっていますが………(省略)………
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返信者:非公開
(質問者)
2021/04/19 11:03
ひかる様
はじめまして。コメントありがとございます。
配送方法は定形外郵便です。
元々全て追跡可能な配送方法で送っていたのですが、送料込みでまとめ売りをし………(省略)………
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返信者:非公開
(質問者)
2021/04/19 11:11
やじー様
はじめまして。コメントありがとうございます。
ヤマトは保証してくれるのですね!うちも以前ヤマトを利用していましたが、保証出来ませんの一点張りでした………(省略)………
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返信者:非公開
2021/04/19 14:34
> ひかるさん
> やじーさん
ECマスターズの村井です。
情報提供にご協力いただき誠にありがとうございます。………(省略)………
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