いつもお世話になっております。
RPPのキーワード設定についてお聞きしたい事があります。
【前提】
【ショップAさん】
キーワード設定で『ランニングシューズ』のCPC単価を100円で入札をしています。
【ショップBさん】
キーワード設定で『ランニングシューズ 1000円』のCPC単価を90円で入札しています。
【質問】
この時、『ランニングシューズ 1000円』で検索した場合、どちらのショップが入札に勝ちますでしょうか?
ショップAのキーワードが部分一致しており、尚且つCPC単価が100円なので勝つのか?
それともショップBの完全一致が勝つのか?
※補足ですが、楽天の店舗運営ナビの以下のページを確認した所、上記のパターンがありませんでした。
販売促進(プロモーション・広告) 検索連動型広告(RPP)
https://navi-manual.faq.rakuten.net/promotion/000037907?scid=wi_man_syncsearchすみませんがご教授頂けたら有難いです。
宜しくお願い致します。