• 文字サイズ
解決済

RMSログイン情報について

  • 相談者:非公開
  • 2015/11/24 13:57
いつもお世話になっております。

御社より、下記メールが届いております。

--------------------
件名:[ECマスターズ] RMSログイン情報をご確認ください
--------------------
管理者用のRMS情報に問題があります。
 ⇒R-Loginパスワードに誤りがあるか、このR-Login IDは登録されていません。

RMSのパスワードを更新した際に、更新する以前のパスワードがECマス
ターズに登録されたままになっている可能性があります。
ご確認のうえ、更新した際の新しいパスワードの登録をお願い致します。

下記よりログインし、[登録情報] ⇒ [RMSログイン情報登録] より情報
修正が可能です。
https://tool.ec-masters.net/login.php

※楽天サービスのメンテナンス中には、登録されたログイン情報が
 正しい場合でも本メッセージが送信されることがあります。
 既に修正済みの際はご了承ください。
-----------以下の部分ですが。-----
管理者用のRMS情報に問題があります。
 ⇒R-Loginパスワードに誤りがあるか、このR-Login IDは登録されていません。

--->こちらに入れる<R-Loginパスワード>とは、添付ファイルの画面のパスワードと同じものを入力すればよろしいでしょうか? 入力したのですが、再三 メールが送られてきますので、まだ問題は解決されていないように思います。
他に何か問題が考えられますでしょうか?
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2015/11/24 15:02
ECマスターズの塚本です。

>こちらに入れる<R-Loginパスワード>とは、
>添付ファイルの画面のパスワードと同じものを入力すればよろしいでしょうか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/26 10:55
お世話になります。

指示の通り、情報修正しました。 パスワードが以前の古い状態でしたので変更しました。
が、
翌日からやはり 同じメールがきますので ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/26 12:09
ECマスターズの塚本です。

>お手数ですが、お調べいただけますでしょうか?

こちらで再度確認しましたが、
やはりご登録いただいたR-LoginID………(省略)………