• 文字サイズ


解決済

スーパーSALE時、半額&1割引サーチアイテムを店内で露出の判断

  • 相談者:非公開
  • 2015/11/23 16:48
お世話になります。

12月のスーパーSALE時のサーチ申請を半額アイテムと1割引アイテムで行なっておりますが、仮に審査をパスした場合に自店内での
バナーなどで露出すべきかどうかをご相談をさせて戴きます。

全てのアイテムが通常時に販売しているアイテムの為、半額アイテムはサーチからの入口のみと考え(SALE前後の苦情などの問い合わせを避ける為にも)半額サーチアイテムは店内での露出はせず、1割引アイテムはポイントUPの様な通常のSALEサービスの考え方で店内露出する。 方法で考えております。

メルマガなどでの自店独自の引き込みが弱いこともあり、上の様な判断になっております。

この考え方につきまして、ご意見を戴けますと幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/11/23 17:15
ECマスターズの橋本です。

>全てのアイテムが通常時に販売しているアイテムの為、
>半額アイテムはサーチからの入口のみと考え
>(SALE前後の苦情な………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/23 20:01
ありがとうございます。

>過去苦情などがあったということでしょうか。

ございませんが、現在コピーページで販売しており販売もあるので、半額になると不満………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/23 22:30
ECマスターズの橋本です。

>半額という値引き率の大きさに自ら戸惑っておりましたが、頭がまとまりました。

ただ半額にし、発送業務が増え、売っただけで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/24 09:56
アクセス数の増加とレビュー数の増加という目的で臨みます。

ありがとうございます。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました