ネクストエンジンを利用されている方でご経験者がいらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいです。
添付画像のように項目選択肢で「◯種類から△品選べる」のような販売方法にした場合、項目選択肢ごとに楽天の商品管理番号を紐付けられないかと思います。
という事はネクストエンジン側の商品コードへの紐付けもできないと思うのですが、この販売方法の場合、楽天側・ネクストエンジン側でそれぞれどのように受注処理されているのでしょうか?
また、その場合の在庫管理は都度行い、在庫切れ状態で注文が入ってしまうリスクも加味した上で運営されているという事でしょうか?
現在、新規取り扱い商品を検討しているのですが、できればお客様に選ぶ楽しさを提供したいのですが、運営面とのバランスも見ながら決めたい次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。